『着信音idとはなんですか?』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音idとはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音idとはなんですか?

2015/08/27 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 scktさん
クチコミ投稿数:29件 isai vivid LGV32 auの満足度1

着信音をアプリからダウンロードして設定しました。
設定直後はその着信音で鳴ったりするんですが、暫くすると元々の着信音に変わってしまっています。
元々の着信音は音が小さいので変更したんですが、なぜ元に戻ってしまうのか教えてください。
もしかして着信音idの設定が関係してるのかと思い、取説を確認しましたが、電話番号を基に着信音を設定するみたいな説明で意味がわかりません。

個別着信音の設定とはまた別みたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19087178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/08/27 14:28(1年以上前)

アプリとの相性では?
違うアプリ使ってみるとか

書込番号:19087514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 scktさん
クチコミ投稿数:29件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/08/27 19:40(1年以上前)

>よしき★さん
ありがとうございます。
他のアプリも試しましたが、同様の症状が現れました。

書込番号:19088163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S.Jackさん
クチコミ投稿数:8件

2015/08/28 21:59(1年以上前)

私もこの機能に悩まされています。電話番号の数字に合わせて音階が作られる機能のように思い検証中です。一度この機能をOFFにして使ってみたらいかがでしょう。

書込番号:19091008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 scktさん
クチコミ投稿数:29件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/08/28 22:03(1年以上前)

>S.Jackさん
ありがとうございます。
ただいまOFFにして検証しております。
今のところ設定した音がなっているようですので、もうしばらく様子を見てみます。

そんな機能なのですか?
結果がでたら是非教えていただきたいです。

書込番号:19091019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S.Jackさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/05 23:13(1年以上前)

いろいろ試してみましたが、やはり電話番号の
数字を音階に変えて着信音にする機能のようですね。
面白い機能だとはおもいますが、一人ずつ違うし覚えられないし実用的ではないのでオフにしました。

書込番号:19114221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 scktさん
クチコミ投稿数:29件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2015/09/08 17:23(1年以上前)

>S.Jackさん
参考になります。
ありがとうございますm(__)m

しかしやはりこの設定をOFFにしても着信音が設定したものがなるときと
もともと入っている着信音がなってしまうときとあります。
ほんとに謎です

書込番号:19122145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング