『クリップボードについて』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 クリップボードについて

2015/09/13 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:3件

・デフォルトで搭載されているクリップボード
・スクショを撮った際に謎のコピーされるURLのようなもの

が必要ないので、無効化したいのですが可能でしょうか?

書込番号:19136933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/14 02:14(1年以上前)

スクショは表示されてるものがそのまま保存されますので、ブラウザの一番上のURLが写っているだけでは?
ブラウザによっては画面スクロール時にURLが上に引っ込む場合もありますが、スクショ取るとすべて映ります。
ギャラリーなどで切り取って保存してください。

書込番号:19138281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/30 03:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。遅れてしまい申し訳ありません。
スクショをとる際にあらわれるテキストはこのようなものです。スクショをとるたびにクリップボードにたまっていって少し鬱陶しくて。。。また、デフォルトのクリップボード無効化などはできるものなのでしょうか?

書込番号:19186372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/30 03:25(1年以上前)

機種不明

写真を添付し忘れました

書込番号:19186373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/30 12:30(1年以上前)

『スクリーンショットシェア』→設定→【クリップボード設定】にてオンオフ出来ませんかね。
デフォルトのクリップボード機能については、通常使用では無効化は出来ないように思います。

書込番号:19187098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング