スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au
1ヶ月位前に気付いたのですが
ある一定の曲が、最初から聴くことができません。
家族のiPhoneからは問題なく聴くことができるんですが。
ブラウザからYouTubeに入ってもアプリから入っても同じでした。
auお客様センターに聞いたところ、解らないとのこと。
YouTubeにフィードバックして下さい、とだけでした。
同じような方はいらっしゃいませんか?
設定方法がありましたら、教えていただけましたら幸いです、よろしくお願いいたします。
書込番号:19329742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> ある一定の曲
なのだから、それらの曲だけがもつ特徴を掴むと答えは見つかりやすい。ということは誰でも分かるよね。。。
なんで、曖昧に隠して質問するんだろ???
書込番号:19330297
1点
曲名を記すのが恥ずかしくて、失礼しました。
マリア・カラスの「蝶々夫人」です
(真央ちゃんのフリーで使われている曲です)
書込番号:19331214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もフィギュアスケートが好きで、
マリア・カラスをYou Tubeで開いたのですが、同じ状態でした。
前のスマホではきちんと聴けてます。
理由も解らずすっきりしないですよね。
書込番号:19331517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
URLを記載してくだされば恥ずかしくないかもしれませんね?
「蝶々夫人」はオペラなのでどの曲が“ある一定の曲”なのか分からないのですが代表的な曲を。
こちらの動画でしょうか?
https://youtu.be/khPrm3aFxd4
書込番号:19332051
0点
「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/05 6:36:55 | |
| 0 | 2017/11/27 9:26:38 | |
| 3 | 2017/10/04 21:42:30 | |
| 1 | 2017/09/24 20:29:21 | |
| 1 | 2017/09/14 21:05:01 | |
| 5 | 2019/12/09 23:28:49 | |
| 0 | 2017/06/19 14:34:25 | |
| 1 | 2017/06/18 19:02:54 | |
| 5 | 2017/09/16 0:23:56 | |
| 9 | 2017/06/21 19:59:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










