


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au
アップデート来てました
とりあえず
アップデートしてみましたが
何が改善されたか
分かりません
書込番号:19879910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップデートきてますね(^-^)
再起動ループ&電源つかなくなり修理に出して今日返ってきたのですが、アップデートしてまた不具合起きないか心配な所です。
書込番号:19882717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

朝見たら自動アップデート完了してましたね。
特に今の所、問題ないです。
書込番号:19882878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も早速、3日前に届いたリフレッシュ品で、とりあえずアプデしてみ
ました。
以前から口コミでも多々お見かけしていた、テザリングぶつ切れ事象の改善が主みたいですね!
Z4辺りでは、再起動事象のアプデが、有ったみたいなので、何気にvividユーザーからすると、羨ましいです!(笑)
そもそもvividの再起動事象は、接触不良が原因とも言われてもいますから?ハナからアプデでは、どうにもならないのでしょうかね?
VoLTEシムにも変わったし、バッテリー交換も可能と言う事で、後々サブ端末としても末永く活躍してくれる良端末だと思っていたので、深刻な不具合出た者では有りますが、今でも、基本的にお気に入りの良い端末なので、本当に尚更残念です!
リフレッシュ品も、今のところ快調に動作していますが、同じlot505が来たので、ヤバそうな感じも無きにしも非ずかなぁ〜?(笑泣)
とっとと機種変して、vividたんを、高負荷かけずに、サブ端末に徹し!させようかな?とも考えています!vividたんの延命策として!(笑)
交換サービスではなくて、修理を、チョイスの方が、何気に良かったかのなぁ〜?なんて、今更ながら考えています!
いずれにせよ、大なり小なり不具合は、早急に改善して貰いたいものです!
発売から二年後くらいにアプデ来る端末も良く見掛けますしね!お願いしますよぉ〜ってバージョンとかね!勘弁して欲しいもんです!(笑)
書込番号:19884250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/05/05 6:36:55 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/27 9:26:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/04 21:42:30 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/24 20:29:21 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/14 21:05:01 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/09 23:28:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/19 14:34:25 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/18 19:02:54 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/16 0:23:56 |
![]() ![]() |
9 | 2017/06/21 19:59:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





