『ハード的な不具合がある可能性について』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハード的な不具合がある可能性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハード的な不具合がある可能性について

2016/05/20 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 利用者Zさん
クチコミ投稿数:6件

LGV32を購入してから半年程度経過した頃に、突然電源が落ち、その後はネット上でよく載っている状態になりました。
具体的には私の端末は以下の状態です。
・起動できない。
・充電ランプは点灯せず。
・バッテリーを外して時間を置いて起動すると、isaiのロゴ画面まで表示出来る。

以下のサイトでは不具合に関する懸念がまとめられています。
私の端末の製造番号は506で始まります。
http://sumahoinfo.com/au-isai-vivid-lgv32-boot-loop-saikidou-fuguai-tachiagaranai-lg-g4
http://kgkd.blog.jp/archives/1050888591.html

LGV32が気になる方や既に所有している方は一読されることをお勧めします。

サポートにはこの件を何度も伝えていますが、サポートはLG社に事実確認を行わずLG社からの報告を待つ姿勢のようです。相談室まで辿り着いても同じ結果でした。

正式な確認結果がないため、不具合の有無や不具合の範囲などが不明確となっています。

書込番号:19891466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
vodさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/06 22:05(1年以上前)

最近修理(無料、2週間ほど)から戻ってきましたが、シリアルナンバーは505です。(以前は501、年末に一度交換しましたが、またなりました)

持ち込み時、ショップ店員も苦笑いしてました。
再発が心配です。

書込番号:20016845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/09 08:10(1年以上前)

私も使用6ケ月目で修理中です
サポートに加入してないので心配です
修理から返ってきて次も再起動ループになったら消費者センターへ電話しようと思います

書込番号:20022721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/12 15:52(1年以上前)

これだけ『再起動ループ』の症状が多々報告されているのでハード的な欠陥がありそうな感じですが,ソフトウェアのAndroid 5.1との相性が悪いといる事も否定できませんね。

このLGV32は,Android 6.0に対応予定みたいなので,もしUPDATEした後に再起動ループの症状が全く出なくなればいいですが…

書込番号:20031934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング