『3度目の再起動ループが発生してしまいました』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3度目の再起動ループが発生してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai vivid LGV32 auの満足度1

昨日の夜
3度目の再起動ループが発生
してしまいました

落下は勿論
何処かにぶつけたりもしてません

既に1年間で2回リフレッシュ品に
交換してるので
無駄だと思いますが
明日
他の機種に交換出来るか
auに電話してみようと思います

駄目でしたら
機種変も考えてます

気になってるのは
HTC 10とゼンフォンデラックスと
auのbandに対応してたら
ファーウェイです

ASUSのサポートの話だと
バッテリー交換の場合は預かり
修理になるが初期化はされないと
返答があったので
興味があります
スペックも魅力的です

HTC 10は今のところ
大きな不具合を聞きませんし

ファーウェイは
デュアルカメラの機種に
興味があり

どれがいいのか
迷ってます

書込番号:20340153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 04:41(1年以上前)

>@NaoNao@さん

悪ですか。

書込番号:20340212

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/10/29 11:00(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
はい
去年の12月
今年の4月そして昨日と
同様の不具合があるうえ

多数の人が
同様の不具合があるので
この機種自体
欠陥品なんじゃないかと
思ってます

なので
悪にしました

書込番号:20340841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/10/29 13:27(1年以上前)

安心保障に加入しているなら3年間無償修理ですので預かり修理を利用してみては?

書込番号:20341230

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/10/29 14:52(1年以上前)

auに行ってきました
ショップ定員さんの話だと
自分が来る少し前にも
同様の不具合で
LGV32を修理に来た人が
いたそうです

定員さんの様子から
かなりの数でこの不具合で
修理に出しに来る人がいるんだと
思いました

それで
定員さんの話だと
修理に出しても
戻ってきても
また再起動ループが
いつ起こるか分からないので
(ネットでも最近修理に出したけど
再起動ループの話があるので)
機種変を進められて

HTC10にしました

書込番号:20341415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング