『バイブについて』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブについて

2017/06/11 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 wya32963さん
クチコミ投稿数:2件

振動しなくなりました。同じ症状の人いますか?
通知制限はOFFになってます。

書込番号:20960542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/11 23:57(1年以上前)

明らかな端末の不具合は、ここではなく、
まず、au shopへ行ってご相談されることを、お勧めします。

書込番号:20960611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 12:25(1年以上前)

自分もこの間気がついたらバイブしてなかった。再起動で直ったけど

書込番号:20966826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wya32963さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/15 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。再起動でも直りませんでした。

書込番号:20970291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング