『ツムツムとキャンディークラッシュできないの!?なんで!?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツムとキャンディークラッシュできないの!?なんで!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:94件

さっき買ってきたのですがこの機種をお使いの方でキャンディークラッシュと、ツムツムもしくは、どちらかをできている方は、おられますか?
インストールしようとするとお使いの端末はこのバージョンに対応していませんみたいな表示が出てインストールできないです。
もし、インストール方法などあるならば教えていただけると嬉しいです。

書込番号:19413472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/18 08:00(1年以上前)

ドンマイ
よくあることです。
LG電子で私はやられましたね。

書込番号:19414421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/12/18 11:46(1年以上前)

>唐揚げ最高さん
試しにインストールしたところ問題なくインストール、動作しましたよ。
買ったばっかりならば、OSアップデートが公開されているのでアップデートを行ってください。

書込番号:19414839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2015/12/18 23:42(1年以上前)

>Nisizakaさん
わざわざインストールしていただきましてありがとうございます‼m(_ _)m
アップデート1回分しかできてなかったみたいです‼
アップデートしたら、無事インストールできました!!(*^^*)
ありがとうございました‼(*^^*)
>Nexus5xさん
ご回答ありがとうございました‼(*^^*)
なんとか、使えました!

書込番号:19416507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2015/12/18 23:44(1年以上前)

>Nisizakaさん
>Nexus5xさん
アイコン間違えました&#8252;(。>д<)

書込番号:19416513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング