スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au
画面のカクツキが酷くなった気がします。
特に、省エネモードにしているときです。
皆さんは、どうだったのでしょうか?
不便を感じるほどではないですが、少し気になって口コミに書かせていただきました。
書込番号:19416270 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>piyo-chan-dayoさん
常時省エネモードですが自分が使っている限りでは、特にカクつくとかは経験した事無く変化なしという感じです。
書込番号:19419119
2点
Nisizakaさん。
そうですか。お応えいただいてありがとうございます。
私も少し気にしすぎているのかもしれません。
ゆっくり様子を見て慣れればいいなと思います。
書込番号:19419729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく気にならないです。ゲームをよくしているわけではないので、通常使いの範疇ですが。
書込番号:19425714
2点
aroman2さん。
そうなのですね。
私もあれからしばらく使っていると、それほど気にならなくなってきたような気がします(^^ゞ
ちょっと過敏になっていましたね。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:19426079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/12 6:52:44 | |
| 0 | 2019/05/01 14:17:18 | |
| 11 | 2018/10/20 17:45:52 | |
| 2 | 2018/10/16 9:59:25 | |
| 11 | 2018/09/23 23:24:16 | |
| 3 | 2018/07/17 21:30:33 | |
| 9 | 2018/04/28 10:40:15 | |
| 5 | 2018/04/29 3:14:09 | |
| 13 | 2017/11/08 13:36:20 | |
| 1 | 2017/10/16 21:28:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









