『北東北の発売日』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『北東北の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

北東北の発売日

2015/07/04 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 manjo1さん
クチコミ投稿数:5件

発売日は7月10日。予約でグリーン確保。上旬ギリギリ

書込番号:18934374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件

2015/07/04 12:08(1年以上前)

発売日は発表されたんですか

書込番号:18934489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manjo1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/04 13:52(1年以上前)

販売員から連絡ありました。待ちくたびれた

書込番号:18934753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/07/04 14:20(1年以上前)

予約しないと発売日は教えてもらえないんでしょうかね。私は数回問い合わせしてますが、7月上旬としか答えをいただけませんでした。

書込番号:18934838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/04 14:27(1年以上前)

店によって伝達スケジュールみたいなのがあるんですかね(-_-;)
有力な店から伝えていくみたいな

客には関係ないですが(-_-;)

書込番号:18934852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manjo1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/07 10:45(1年以上前)

今発売日延期の連絡ありました。トラブルか?

書込番号:18944025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/07/07 11:59(1年以上前)

延期になった理由は言われてましたか。

書込番号:18944169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manjo1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/08 17:35(1年以上前)

発売日は今月中旬としか、知らされてません。

書込番号:18947797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 17:55(1年以上前)

MNP予約番号の有効期限内に発売になって欲しいものです

解約やMNP転出でショップに行くのって、自分は案外イヤなものなんです・・・

書込番号:18947823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 17:58(1年以上前)

書き忘れましたが、自分は7月上旬発売予定ということで、

7月中旬まで有効期限のMNP予約番号を取得してきてしまいました

書込番号:18947830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/07/08 23:42(1年以上前)

発売日が分かれば教えてください

書込番号:18948935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/09 23:32(1年以上前)

他のサイトで見たら、16日が発売日だそうです。

書込番号:18951853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/07/09 23:37(1年以上前)

そうなんですか、中旬ですね。情報ありがとうございます。
マスコミ向けに機能の説明会があったようですね

書込番号:18951873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manjo1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/10 17:40(1年以上前)

店員に聞きましたら、16日発売予定だそうです。

書込番号:18953584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング