『ブックマークをつけたページ』のクチコミ掲示板

URBANO V02 au

防水、防塵、耐衝撃、振動、温度耐久に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh URBANO V02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークをつけたページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V02 auを新規書き込みURBANO V02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブックマークをつけたページ

2015/12/22 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V02 au

ブックマークをつけたページのアイコンを画面に貼るにはどうすればいいですか?

書込番号:19425309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/12/22 19:58(1年以上前)

ブラウザがChromeなら、メニュー内に「ホーム画面に追加」の項目があります。

書込番号:19426299

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/23 17:04(1年以上前)

このスマフォにChromeが入っていると思いますが、
ブックマークをつけたページを表示させた状態で、「右上の縦3個の丸」→「ホーム画面に追加」→「追加」でホーム画面にショートカットが貼れると思います。

書込番号:19428630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/12/24 07:11(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19430127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V02 au
京セラ

URBANO V02 au

発売日:2015年 7月18日

URBANO V02 auをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング