『iphone6sのシムで運用可能?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone6sのシムで運用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone6sのシムで運用可能?

2017/01/20 09:20(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

クチコミ投稿数:59件

今 iphone6s のシムをSHF31に挿して使っています。
もし、今後au Volte アンドロイドのスマホを買ったとして、そのSIMをVolteガラホ(gratina 4G含め)に挿して、そのプランのままで使うことは出来ますか?

書込番号:20585364

ナイスクチコミ!1


返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/20 10:44(1年以上前)


VoLTE対応機種でのデータ通信、VoLTESIMでのデータ通信で使える機種
https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BC%8F%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E9%80%9A%E8%A9%B1+%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1/4992

> auのVoLTE機種は、simロック解除しても普通のnano simでは使えないというのは、前に何度も報告を聞きました。

書込番号:20585560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2017/01/20 15:10(1年以上前)

同じau Volteスマホsim を、au Volte ガラホに挿しても無効ということでしょうか?

書込番号:20586094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/20 16:39(1年以上前)

SHF31は非VOLTEなのでSHF31で使えているiPhone 6sのsimは非VOLTEなのではないですか。

書込番号:20586299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)