『PlayMemories Mobileでの画像転送について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『PlayMemories Mobileでの画像転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

PlayMemories Mobileでの画像転送について

2015/09/22 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

スレ主 shiroganeさん
クチコミ投稿数:124件

最近この機種に買い換えてiPhoneにPlayMemoriesMobileをインストールして画像転送をさせています。
なんとなくiPhoneに転送された画像の解像度を調べたら最高解像度で撮影してアプリの設定でオリジナルサイズで転送にしてあるはずなのに1440×1080で転送されていました。
ちなみにカメラ側の画質設定は18M、4:3、ファインです。
確かに機種によっては指定したサイズでは保存出来ない場合がある旨記載されていますが、この機種でオリジナルサイズでの画像転送は出来ないのでしょうか?
それともiOS9に正式に対応していないのでその辺の不具合なのでしょうか?
(iOS8の時に正常に転送されていたかどうかは確認出来ていません)

書込番号:19163564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/09/22 20:56(1年以上前)

iPhone側の制限なんじゃないですかね
オリジナルサイズそのまま送っても扱いづらいだけじゃないですか

スマホ端末に送ったあと、SNSなどへアップするだけなら、2M でも十分かと思います

書込番号:19163760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/23 07:21(1年以上前)

PlayMemoriesMobileアプリ側の設定をしていますか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209259005221/

書込番号:19165012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiroganeさん
クチコミ投稿数:124件

2015/09/23 07:27(1年以上前)

>Milkyway1211さん
人によってはそれで良いかもしれませんが、私の場合これでは困るので質問しています。

>ぽん太くんパパさん
記載してあります通り「オリジナル」に設定してあります。

書込番号:19165021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/23 07:32(1年以上前)

デフォルトでは「2M」になっていると思います。

書込番号:19165031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/23 07:40(1年以上前)

僕の場合
カメラWX350
iPhone6(iOS8.4.1)
で問題なくオリジナルサイズ転送されています。

iOS9にアップデートされているなら、そのための不具合かもしれませんね。

書込番号:19165047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング