『夜景と一緒でも綺麗に撮れますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『夜景と一緒でも綺麗に撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 夜景と一緒でも綺麗に撮れますか?

2018/03/06 20:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

スレ主 yu_yu1353さん
クチコミ投稿数:14件

購入を考えているのですが、夜景やディズニー夜などの背景で撮った時、人物、背景両方綺麗にみえますか?
また、白が艶消しみたいな感じでしたが傷つきやすいですかね(>人<;)

書込番号:21654956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yu_yu1353さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/06 21:11(1年以上前)

追加します。
カシオzr1000と、zr3200の夜景と人物を撮った時の綺麗さに満足しているのでその程度は撮れるのでしょうか?暗い所で試せれなくて教えてほしいです!

書込番号:21655158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/06 21:23(1年以上前)

ZR3200から…より、綺麗さを求めて…買うカメラじゃないと思いますよ

書込番号:21655192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/06 22:09(1年以上前)

夜景やディズニー夜などの背景で撮った時、人物、背景両方綺麗にみえますか?

⇒夜景は まずまず
人物は綺麗にみえます。



⇒僕が三脚建てて
セルフポートレートを撮った場合

書込番号:21655361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu_yu1353さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/06 23:43(1年以上前)

そうなんですか⁈
zr3200の白っぽい青っぽいのが好きになれなくて、、、まだこっちのが色味が好みかなっと思ったんですけど、画質はzr3200のが綺麗なんですね(>人<;)
シャッターもわざわざ大きいのが付いてるので綺麗なのかと思ってました(>人<;)

書込番号:21655632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/07 00:17(1年以上前)

ホワイトバランスを変えてみては?いかがでしょう?

説明書の82から83です
少し青みを帯びた紙でホワイトバランスを取ると、赤み(オレンジ味)が増すかと思います

書込番号:21655706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu_yu1353さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/07 00:27(1年以上前)

>ほら男爵さん
ありがとうございます。
説明書捨ててしまったのですが(>人<;)
ホワイトバランスを取るってどういう設定なんですか?プラスするだけとかマイナスするだけみたいな簡単な設定ですか?
また、一回設定したら毎回しなくても大丈夫ですか?

また、他でも質問してしまったのですが、zr1800とソニーを比べても1800のがいいですかね?1800ならソニーのがいいですか?

書込番号:21655734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/07 04:09(1年以上前)

yu_yu1353さん



書込番号:21655919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/07 07:10(1年以上前)

機種名 説明書
…でGoogle検索かけると説明書はダウンロード出来ますよ

プラスにしたりマイナスにしたり…にはケルビンでの設定機能が欲しいですが、残念ながらこのカメラにはありません

1800とWXなら似たような立ち位置ですね

書込番号:21656054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu_yu1353さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/07 13:35(1年以上前)

>ほら男爵さん
ありがとうございます(^_^)
太陽光などの設定ではなく、マニュアルで設定するって事ですよね?
青っぽい紙で撮るんですね!いつもプレミアムオートで設定は特にしてなかったのですが試してみます(*^▽^*)ありがとうございます(*^▽^*)

書込番号:21656611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング