『ラインにフルサイズで画像を転送する方法を知りたいです。』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『ラインにフルサイズで画像を転送する方法を知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

クチコミ投稿数:9件

こちらでいろいろ質問させれもらいwx500を購入しました。

デジカメで撮影し、スマホに転送、ラインに送信すると、画像が小さいです。スマホ撮影の撮影と同じサイズです。
友人がソニーHX400vからラインでよく画像を送ってくれますが、画像がフルサイズです。
HX400vの方がいい機種なのですが。

デジカメの画像サイズは、L18M 4:3 です。
フルサイズで送れる方法あれば教えてください。

書込番号:21687321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2018/03/19 11:42(1年以上前)

すいません。解決しました。

書込番号:21687356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9787件Goodアンサー獲得:1249件

2018/03/19 11:49(1年以上前)

どのように解決されたのでしょうか?〜(^^;

PCにLINEアプリ入れて、PCでアップすればいいような気がしましたが・・・
スマホ経由だったら、デジカメからスマホへWiFi転送するときにオリジナルサイズで転送するというモードを選択(できれば)して送ってアップするとオリジナルサイズで遅れるような気がします。

書込番号:21687369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2018/03/21 18:48(1年以上前)

>☆ななつぼし☆さん
こんばんわ。
デジカメからスマホにはフルサイズで転送できますが、スマホからLINEにアップするとリサイズされますよね。
これはLINEの仕様かと思ってましたが、フルサイズでLINEにアップできるのでしょうか。

ちなみに、パソコン(Win10)でもLINEをやってますが、同様にリサイズされてしまいます。
LINEアプリのどこかに設定があるのでしょうか。
解決されたとのことですが、よろしければやり方を教えていただけませんか。

書込番号:21693263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2018/03/21 19:09(1年以上前)

パソコンのラインの設定で、写真の解像度を「オリジナル」にしているけど
アップすると約1/10にリサイズされちゃう。おかしいよね。

例えば、7MBの画像をアップすると750KBになっちゃいます。

書込番号:21693306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1960

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング