『Googleアプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 64GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleアプリ

2016/06/14 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

6月13日の夜までは使えてましたが、日付変更あたりからGoogleアプリが使えません。
Googleアプリ、音声検索を使うと直ぐに「Googleアプリは停止しました」の文字が出て落ちます。
ASUSのタブレットではGoogleアプリは問題なく使えてます。
Googleマップは使えるみたいです。
同じようにGoogle開けない方や対処方知ってる方いませんか?

書込番号:19955047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/06/14 01:52(1年以上前)

アプリの修正待ちでしょう。
http://did2memo.net/2016/06/14/google-search-app-failure-2016-06-14/

書込番号:19955078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 01:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
スマホが壊れたかと思いました、、、(-∀-`; )

書込番号:19955083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/14 02:16(1年以上前)

ドコモ版ですが、問題無く検索出来ますよ。OKGoogleも出来ます。

個体?によるんでしょうかね?

書込番号:19955096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/06/14 04:59(1年以上前)

私の手元でも、問題ないものと Google検索が出来なくなってしまったものとがあります。
この機種で出来るかどうかは解りませんが、Google Playを開き、最新の「Google」をアンインストールし、 defoultの状態に戻して一時的に凌いでいます。

書込番号:19955166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 06:10(1年以上前)

朝方確認したら正常に戻ってましたヽ(*´∀`*)ノ

書込番号:19955224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 06:13(1年以上前)

今は正常に戻ってます。
ダメだった時はスマホのシャットダウンや、Googleアプリのアンインストール、インストール、更新、色々繰り返してもダメでした(-∀-`; )

書込番号:19955225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのオーナーGalaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度5 うさぎくん 

2016/06/14 08:08(1年以上前)

情報ありがとうございました。私も昨夜同じ現象に遭遇し、アップデートをインストールし直してもうまく行かず、ふて寝してました…。今朝は直ってますね。

書込番号:19955400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 12:15(1年以上前)

そりゃ良かった!(お互いに)
本当に壊れたかと焦っちゃいましたよ。

書込番号:19955846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング