『昨日のヨルタモリという番組で』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日のヨルタモリという番組で』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日のヨルタモリという番組で

2015/07/27 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

ゲストの篠山紀信さん、honorを使ってましたね。いや、それだけですけど、、、w

書込番号:19002749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/27 11:58(1年以上前)

カメラが相性バッチリとかかな。(想像)

書込番号:19002949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/27 12:20(1年以上前)

篠山紀信さん、お年を召してらっしゃるから、腕がプルプルしていて写真ブレまくりで笑った。

書込番号:19002983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

2015/07/27 16:18(1年以上前)

カメラの性能アピールにはなってませんでしたよねw

書込番号:19003469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/07/30 20:46(1年以上前)

カメラも良いけど普通にスマホとして性能いいすね。Xperiaよりいいとおもう。Xperiaz4って評判悪い。honor6カメラ系はSONYの部品なんだけどな。

書込番号:19012145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング