『基本料初月無料の件』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基本料初月無料の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 基本料初月無料の件

2015/09/29 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:351件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

9/29に本体が届く予定ですが、開通はSIMを挿した時点で開始日になるんでしょうか?
それか、既に契約した時点で9月分から無料の月とカウントされるんでしょうか?

書込番号:19183246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/09/29 00:06(1年以上前)

どこと契約したかもわからないと答える以前の問題です。
また、いつから無料になるかは契約書に書いてるはずです。
そもそもここで聞いた答えが正しい保証はありません。直接契約した会社に聞きましょう。

書込番号:19183257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/29 00:41(1年以上前)

読み返したら情報無さすぎですね(汗
楽天モバイルの通話SIM付き3.1GBのプランに加入しました。
Webで申し込みして先日、初月無料と知り質問した次第です。
明日、サポートに聞いてみます

書込番号:19183356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/29 00:44(1年以上前)

普通の知識があれば、楽天専売品は楽天で契約したと読み解けるとは思いますけどね。

通常は荷物を受け取った日が起算になりますが、楽天だけに発送日を起算にしてる可能性もありそうです。

書込番号:19183361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/29 00:53(1年以上前)

すみません
メールに開始日の旨が書いてありました。
返信頂いた方、本当に失礼しました

書込番号:19183383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/29 01:02(1年以上前)

発送手続き完了のメールだったので最後まで読んでませんでした
m(_ _)m
荷物を受け取った時点で開始日になるそうです。

書込番号:19183394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/29 01:07(1年以上前)

あぁ、さすがの楽天でもそこは普通なんですね。

月末配達なら少し不在のままにしておいて、月が変わったら受け取るのも割と使われる方法です。

書込番号:19183402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング