『早速カメラを試しました。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早速カメラを試しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

早速カメラを試しました。

2015/11/19 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 諸神車さん
クチコミ投稿数:119件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

テスト写真をアップします。

書込番号:19333561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/20 00:28(1年以上前)

3枚目が微妙にブレてるのが惜しい!

書込番号:19333656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/11/20 08:12(1年以上前)

新しい撮影モードのライトペンティングモードでの撮影ですかね?

書込番号:19334057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/11/22 18:27(1年以上前)

当機種

ライトペンティングモード シルキーウォータ

新しい撮影スタイル、ライトペンティングモードシルキーウォータで撮影しました。
スマホ固定して撮影です。

書込番号:19341608

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング