『au 4G LTE 名古屋での繋がりやすさ』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 4G LTE 名古屋での繋がりやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

au 4G LTE 名古屋での繋がりやすさ

2016/01/08 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 cocoa0606さん
クチコミ投稿数:4件

au 4G LTEで名古屋周辺で利用している方、繋がりやすさはどうですか?
いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

書込番号:19471356

ナイスクチコミ!2


返信する
Aseriaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/01/09 20:01(1年以上前)

特に問題ないよ。
春日井とかの周辺都市でも問題なくLTEを拾うので。

書込番号:19475564

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/01/11 10:18(1年以上前)

ご存知かもしれませんけど、auのSIMだとLTEデータ通信(Band1)のみ使えます。音声通話や3Gデータ通信はできません。

書込番号:19480622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoa0606さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/12 09:22(1年以上前)

>Aseriaさん
それだけがだけ心配だったので、助かりました。
ありがとうございます。

>mitsukikoさん
3Gは知っていましたが、通話のことは知りませんでした、、、
今使っているau端末が故障して、保障にも入っていなかったので、楽天モバイル半額で購入しSIMカードを入れ替えて運用しようと思ったのですが、うまくいかないですね。

書込番号:19484078

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/01/12 13:06(1年以上前)

>cocoa0606さん
090や080の携帯番号を使用する必要が無いようでしたらLINEの無料通話やSkypeなどのIP電話であればそのままでも使えるかと思いますが・・・

仕事等の電話としてはやはり使い勝手は良くないかと思いますね。

書込番号:19484566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング