『画面破損について』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面破損について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面破損について

2016/02/01 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 cce-jlさん
クチコミ投稿数:13件

電話を落とし、画面が割れました。
安く画面を交換出来る方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
因みに、楽天モバイル契約です。
宜しくお願いします。

書込番号:19545998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2016/02/01 19:33(1年以上前)

下記ショップに在庫があるので、作業手数料も含めて問い合わせてみるといいでしょう。
http://moumantai.biz/?pid=96417130
但し、ここを利用するとメーカーのサポートは利用できなくなるかと思います。

書込番号:19546068

ナイスクチコミ!5


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/02/09 18:32(1年以上前)

大体、1年間の無償保証期間がついてると思いますので、メーカーのサポートへ連絡して、
修理してもらったほうがいいと思いますよ。ただで修理してもらえるかもしれません。

書込番号:19572813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/23 11:45(1年以上前)

私も割れました。できましたら、その後の対応や幾らかかったかなど教えていただけないでしょうか?

書込番号:19620769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/08/30 02:26(1年以上前)

ただで修理してもらえるかもしれません。との投稿もありますが、液晶割れの場合、たとえ落とすなどの過失がなかったとしても
メーカーでは無償で対応してもらえません。落として液晶表面が割れているとなるとメーカーでは100%有償修理です。
私も液晶の修理に出したのですが、私の場合は液晶表面には保護フィルムも貼り、表面にはまったく傷がなかったにも関わらず、画面に縦筋が入りそれが液晶内部の割れと判断され、落とすなどの過失がなかったにも関わらず、液晶内部が物理的に割れている場合は保証期間内であっても有償ということで費用を取られました。私としては自分の使用方法に過失がないと判断し、製品の耐久不良が原因で液晶内部が割れたとサポートセンターでも相当説明しましたが、まったく受け入れてくれませんでした。大体表面に傷をつけづに内部の液晶だけを割るというのは至難の業だと思うのですが、メーカーでは私の意見は聞き入れてくれませんでした。
修理費は税抜きで16000円です。他の故障もおおよその修理費はファーウェイジャパンのホームページで確認できます。
もし、保証期間内であるということなら、修理費が高くてもメーカでの修理をお勧めします。メーカー以外で修理した場合は改造とみなされ、その後に保証期間中に別のトラブルが発生しても無償対応してくれなくなります。

書込番号:20155316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング