スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー
honor6 Plusですが、mineoのsimは使えますか?
現在楽天モバイルsimを使っていますが、今後mineoに変更を考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
書込番号:19730041
0点
CDMA2000(3G)電波対応してない為、通話出来ないと思います!
LTEなら使えるかもしれませんが、、
mineoでこの機種は、辞めたほうが良いですね(T_T)
書込番号:19730063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スミマセン!!
mineoのDプランでしたら使用可能だと思います!
Aプランは、辞めたほうが良いです(^_^;)
書込番号:19730067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mineo Aプラン・Dプランの両方SIM(データSIM)を持っています。
Dプランは、問題なく使用できますが、Aプランは、電波をつかみませんでした。
と言う事で。Dプランをおすすめします。
書込番号:19730234
![]()
1点
>★スピリチュアル★さん
>hitoro2003さん
返信ありがとうございます。
mineo D プランで検討します!
書込番号:19730254
0点
「HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/07 23:24:15 | |
| 3 | 2018/11/25 9:31:30 | |
| 5 | 2018/05/26 11:17:02 | |
| 13 | 2018/06/02 22:06:58 | |
| 1 | 2018/01/25 21:03:13 | |
| 11 | 2019/12/15 18:33:55 | |
| 1 | 2018/07/20 6:41:39 | |
| 4 | 2017/10/05 17:00:33 | |
| 10 | 2017/09/20 22:12:26 | |
| 10 | 2017/09/21 21:23:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











