『使用中のマイクロsimは使えますか』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用中のマイクロsimは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中のマイクロsimは使えますか

2016/03/29 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

Aterm(ポケットwifi)でマイクロsimカードを使っています。それをhonor6 Plus に差し込めば通信ができるもんなんでしょうか。初歩過ぎてすみません。○○を読め!でも構いません。ヒントになるものが欲しい。ご教授願えれば幸いです。

書込番号:19738610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2016/03/29 09:28(1年以上前)

ドコモmvnoならOK

書込番号:19738942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/29 19:39(1年以上前)

BIGLOBE 等microSIMの契約会社を明示した方が分かりやすいかも。

取り敢えずリンク先にあるSIMとmicroSDカードの入れ方が参考になるかな。

http://kaji-raku.net/gadget/1751

書込番号:19740268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/03/29 21:51(1年以上前)

mitsukikoさん,舞来餡銘さん,返信ありがとうございます。使えそうということで,喜んでいます。参考になります。
当方では,OCNのモバイルONE,データ用SIMを使っています。

書込番号:19740732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング