スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー
android6の提供はいつから始まるのでしょうか?ご存知の方、回答お願いします。
書込番号:20061757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すいません。おっしゃっている意味がわかりません...
書込番号:20061784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HUAWEIのHPを覗いてみてください。
この機種は、
defoultが Android 4.4.4 で、 5.1.1へアップデート可能、
とあります。
6.0 にはならないんじゃないでしょうか。
直接HUAWEIにお問い合わせされてみては、如何ですか?
書込番号:20061856
1点
一応、6.0の予定機種にはなっています。6月末の予定が今月末に延期されました。
今回も必ず来るとは限りません。
ヨーロッパ向けとかはだいぶ前に公開されています。
この口コミにも書き込みあります。
それを何とか出来るスキルが無ければ、待つしかありません。
書込番号:20061899
![]()
8点
なるほど。一応今月末の予定なのですね。回答してくださった皆さんありがとうございました。
書込番号:20062422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その今月末というの予定でも日にちまでは
決まってないのでしょうか?
書込番号:20063874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情けないです。(泣)
7月下旬以降です。
書込番号:20064477
0点
そうでしたか。ありがとうございました!
書込番号:20070302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
29日にP8liteの6.0アップデートが始まったみたいですね。
まさか、ポケモンGOがこけていたとは知りませんでしたが。
さあさあ、次はこっちが来るか?
待ってますヨ。
書込番号:20081536
1点
こんにちは、マシュマロ6.0 中々来ませんね〜7月末の予定だったと思うのですが、、、
書込番号:20083700
0点
公式twitterには、7月下旬「以降」配信を開始しますという記載がありましたので、7月中の配信開始とは言っていなかったはずです。裏を取るため公式twitterを確認しましたが、該当のtweetが削除されたのか見つかりませんでした。
書込番号:20084557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、ありがとうございます(._.)
確かに下旬以降ですね(^_^;)
12月もありうる?ですね(T_T)
ありがとうございました。
書込番号:20089330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アナウンスないですね。アップデートするの面倒になっちゃったんですかね。不安です。
書込番号:20095154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アナウンス無いですねえ。汗
同じ時期にアナウンスされたP8liteが先行されたのは、ポケモンGOがヤバイってことで、早めたのかなあ。
思いの外、テスター?先に体験してる方々がいたじゃないですか、そうした方々の声をブログなんかで見かけることがないのも気になってるんですがね〜規約とかで口止めされてるんかな。
できれば、目安の時期のアナウンスが欲しいとは思います。
書込番号:20098110
2点
Huawei社の8/16付けTwitterによれば、更新は8月末の模様ですね。
ASUSのZenFone 2 Laserは今日からでしょ、先を越されちゃいましたよ!
さらなる延期にならないことを祈る!
書込番号:20121713
2点
みなさん、とっくに解決済みになっている初心者スレにいつまでぶら下がる気でしょうか?
気になるのはわかりますが、それなら別スレ立てるのがスジだと思いますが。
書込番号:20123602
0点
>sevenfreakさん
アドバイスありがたいと思いつつ、考え方が違うんだろうなと思いました。
似た内容のスレッドがいくつも立つと(今回は立ちそうにないけど)、話が分散しちゃって、その件ならあっちのスレッドに書かれてたとかなるんじゃないかなとか思うわけで。
同じ話題は、同じ所に集まっていたほうがいいと思うタイプなんですよ。探しやすいし。
そもそも、解決済みになっていたとしても、まだ続けられるってことは、書いてもいいってことだと思うし。
なんか、ローカルなルールがあるんですか?
まあ、論争するのは面倒だから、見逃しておいてよ。
アップデート待ちましょう。
書込番号:20125937
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/07 23:24:15 | |
| 3 | 2018/11/25 9:31:30 | |
| 5 | 2018/05/26 11:17:02 | |
| 13 | 2018/06/02 22:06:58 | |
| 1 | 2018/01/25 21:03:13 | |
| 11 | 2019/12/15 18:33:55 | |
| 1 | 2018/07/20 6:41:39 | |
| 4 | 2017/10/05 17:00:33 | |
| 10 | 2017/09/20 22:12:26 | |
| 10 | 2017/09/21 21:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











