『DMMモバイル 通話SIMは使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMMモバイル 通話SIMは使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DMMモバイル 通話SIMは使用可能ですか?

2016/10/04 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 nanashipさん
クチコミ投稿数:3件

ドコモ系のMVNOなら問題ないと聞いたのですが
実際にDMMモバイルの通話SIMで運用されている方いますか?問題ないでしょうか

初スマホでよくわからないのですが
nano-SIMとmicro-SIMに対応していますが、どちらのほうがいいとかありますか?

書込番号:20263212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/04 09:29(1年以上前)

問題ありません。
SIMはnanoがいいと思いますが…SDと排他のSIMトレーでなければ。
SD使わないなら関係ないですが。

書込番号:20263765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 16:23(1年以上前)

問題なく使えてますよ。

書込番号:20264665

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanashipさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 16:26(1年以上前)

返信ありがとうございます

問題なく使用できるようで安心しました
SDカードも使用したいと思っているのですが、その場合初めからmicroSIMを選ぶか
nanoSIMを選んだ場合、SIMアダプターを使用する形になるのでしょうか?

書込番号:20264668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/04 16:36(1年以上前)

>nanashipさん
そうですね。アダプタ使う場合は段差があるとトレーが引っかかるのでご注意を。

書込番号:20264688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanashipさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 21:09(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
>コザ生まれさん

回答ありがとうございました

書込番号:20265428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング