『糸くず問題』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

ビートウォッシュ BW-D11XWV

  • 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D11XWV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D11XWVとビートウォッシュ BW-DX110Aを比較する

ビートウォッシュ BW-DX110A
ビートウォッシュ BW-DX110Aビートウォッシュ BW-DX110A

ビートウォッシュ BW-DX110A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

ビートウォッシュ BW-D11XWV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

『糸くず問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D11XWV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D11XWVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D11XWVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 糸くず問題

2016/04/16 16:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV

スレ主 かろたさん
クチコミ投稿数:22件

本製品の購入を検討しております。
旧機種では、糸くず問題があったようですが改善しているのでしょうか。
購入に当たり、懸念しております。

分かる方いらっしゃいましたらコメント頂けますと助かります。

書込番号:19793149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
hyi4410さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-D11XWVの満足度3

2016/04/20 02:09(1年以上前)

ひとつ前の型の10キロ乾燥無しタイプからの買い換えです。
ごみを集めるところの大きさが1.5倍くらいになっていて、
こちらのほうがゴミがつきにくいです。
つかないわけではありません。

書込番号:19802941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 かろたさん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/20 10:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

改善はされているが、問題が無くなった訳ではないということですね。

まぁでも、口コミで話題にならないということは、大きな問題では無くなった、ということですかね。

週末にでも、家電店回って値段確認してみようかと思います。

書込番号:19803440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hyi4410さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-D11XWVの満足度3

2016/04/20 22:48(1年以上前)

改善されたというよりは、ごみ受けの大きさとサイズのちがいかな、と思いました。
7キロから10キロまでは縦を大きくして容量アップしてるので、10キロだとやたら縦に長い!
こちらは縦を小さくして横に大きくしてるので。
もし10キロを使用したら、おなじくゴミだらけになるとおもいます。

書込番号:19805228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 かろたさん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/23 18:41(1年以上前)

本日、ケーズデンキで税込87,000円で購入しました。

減額の無い長期保証のケーズデンキで、予想以上に安くしてもらえたので満足しております。
まだ到着していないですが、楽しみです。

>hyi4410さん
おかげで様で、購入を決断出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:19813439

ナイスクチコミ!2


おくよさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/23 22:28(1年以上前)

>かろたさん
横からすみません。
こちらの機種を検討しており、お安く購入されたとのことで私もケーズデンキで交渉してみようと思います。
レシートを掲載いただくことは可能でしょうか?

書込番号:19814033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 かろたさん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/28 10:59(1年以上前)

>おくよさん
すいません。ここではレシートのアップは、控えさせて頂きます。
今回は、ケーズ→ヤマダ→ノジマ→ケーズと足を運び、少しづつ値段を下げることができました。

希望の値段でご購入出来るよう、健闘を祈ります。

書込番号:19826451

ナイスクチコミ!2


machagonさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/29 16:00(1年以上前)

>かろたさん

はじめまして。
私もこの機種を検討中ですが。随分お安くの購入でうらやましいです。
こちらでも8万円台や9万円台にもなりますが、上下が激しいです。
かろたさんはどちらのケーズさんでの購入でしょうか?

書込番号:19830041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D11XWV
日立

ビートウォッシュ BW-D11XWV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-D11XWVをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング