『蓋が開きにくい、根元に切粉が見えるのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『蓋が開きにくい、根元に切粉が見えるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

スレ主 zhunei_jpさん
クチコミ投稿数:30件

日立製洗濯機の購入を考えてます。8年ぶりの買い替えです。

日立のビートウイッシュにと、電機屋さんで何件か拝見させていただいてますが、
蓋が開くときにカクッと当たりまして、今使っているものよりも、他社製よりも蓋を開きにくいです。
根元を見ると、蓋と本体の接合部が何か当たっているような感じを受けました。
当たるときに出来たものと思われますが、切粉が多数みられます。

ケーズ電機、野島電機と何件か見たのですが、同じ現象です。BW-8WVだけではなく、この蓋形状に
なっているビートウイッシュ全機種同じく根元に切粉が見られます。左側に多く見える傾向にありました。

店員さんに聞き損ねたのですが、これはどういう現象なのでしょうか?
まさか設計不良とは思えないのですが、日立製を購入したいのでここのところハッキリできれば・・・と
思い、質問させていただきました。宜しくお願いします。


書込番号:19401116

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/18 23:24(1年以上前)

>zhunei_jpさん
こんばんは。
現在、上新電機で改良された商品を
手にして蓋の開け閉めが軽くなって
いました。

聞けば、メーカーから改良されている
らしいです。
ただ、軽くなり過ぎた分、壊れ易いかもと
店員さんは、言っておられました。

ご参考までに。

書込番号:19416452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zhunei_jpさん
クチコミ投稿数:30件

2015/12/27 09:14(1年以上前)

>四方本部長さん

ご返信ありがとうございます。初期流動期間ということかしらん。
これから良くなることを期待したいと思います。

書込番号:19437769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2016/01/21 19:40(1年以上前)

私も店で気になり、店員さんに尋ねました。
メーカーにて対策されたようです。
既に購入されたものに関しては、決して不良品ではないと言われると思います。
今後、購入されるものは、蓋のひっかかりがなくなったものが搬入されるそうです。

書込番号:19511972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング