『延長保証はいるかどうか、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『延長保証はいるかどうか、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

延長保証はいるかどうか、、

2016/04/19 16:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

みなさまこんにちは、先ほど近隣ケーズさんにて最安値まで下げて見積もりをしていただきました。
しかし54000円からだと3年が5年保証になります。 追加で5千円強でしょうか、
みなさまなら3年で48660円で購入するか、さらに延長保証で54000円で購入するか、いかがなさいますか?
ちなみに毎日は回しません、回しても3日に一回です笑
こんな大きなんいるか?ですが、魅力的なもので、、
皆様のご意見をお願いいたします。

書込番号:19801514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/19 19:38(1年以上前)

100円200円の差ならわかりませんが
いうまでもなく安いほうがいいです

書込番号:19801920

ナイスクチコミ!6


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/04/19 19:41(1年以上前)

ですよね〜
2000円くらいアップならつけるんですが、、
3年保証でいきたいと思います!

書込番号:19801928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/04/20 16:36(1年以上前)

なかなか微妙なところ。
洗濯乾燥機やドラム式ほど短期に高頻度で修理サービスのお世話になる機会は無いとは思いますが・・・メーカーサービスだと来て見てもらって修理はしません!で少なくとも5千円はかかるので、要らないと断言してしまう事も難しいです。

今安く買っておいて、修理サービスが必要になった時の出費は覚悟するか、長い保証を選ぶか。
質問者様の判断です。

洗濯乾燥機やドラム式なら絶対5年保証ですけど。これは何度も何度も修理サービスのお世話にならないと使い続けられませんから

書込番号:19804152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/04/20 16:48(1年以上前)

>そういちさん
お返事ありがとうございます。
そうなんですよね〜(;_;)
であれからヤマダ電機にも行きました!そしたらnewThe安心保証というのがあるではありませんか!
3年保証があるまでは3年保証でのりきり、
それ以降はヤマダのnewThe安心保証に加入すると製造後テレビとか洗濯機なら六年、エアコン、冷蔵庫なら九年見てくれるみたいですね?
今5千円出して単体に延長保証つけるより、
3年保証が終わる前にヤマダのnewThe安心保証をつけた方が賢いかもしれませんね?
そうなると、ケーズで買うかヤマダで買うか、、価格は同じでポイント分ヤマダ電機の方が安いです。
またnewThe安心保証は他社は 一年目の部品代は適用外みたいですね?
迷います。
実は冷蔵庫と電子レンジも一緒に買わなくてはならないので、、全部で10万程になります^_^;

書込番号:19804171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/04/21 07:01(1年以上前)

確かに、newTHE安心を併用するのも実は賢い選択です。(後から忘れない様に加入するのが面倒でできてない人がほとんどだけど)。
なんにしろ、保証はあったほうがよいです。
どんな故障であっても、部品交換が伴えば最低2万からですんで。

書込番号:19805858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/04/25 09:36(1年以上前)

もう購入済みでしょうか・・・

ヤマダの安心保証を検討しているなら、ヤマダで購入しておいたほうがよろしいかと。ヤマダの製品なら保証加入後1ヶ月経過後に直ぐ適用されると思います。他社購入物は1年間は部品代だか全額だか、自己負担分あります。2年11ヶ月で加入すれば、製造後6年までは保証だったと思います。途中で条件変更になることがありますのでその点は注意でしょう。1年経過していれば、他社購入でも即利用できます。間違っているといけませんので、ご確認ください。

書込番号:19817991

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/04/25 13:12(1年以上前)

>m.asaoさん
>チルパワーさん

お返事おそくなりすみません。
昨日ヤマダにいき、テレビの見積もりも追加しようとしたら、「洗濯機安すぎでこれではできない」と言われました。ケーズ電気さんは価格コムの値段が上下しても来月15日まではそれでやってくれるのに、
ヤマダにはじめに行った時の店員はおらず、主任が 出てきて、すみませんやっぱ無理です。と、、
ばかばかしいので「見積書捨てとけ!」といって帰ってきました。
初めて行った時にちゃんと担当にケーズと同じ日まで、やってくれる?と聞いたら「させていただきます。」と言いました。
まぁヤマダ電機かケーズで迷ってたので明日ケーズ電気に買いに行きます\(^o^)/

書込番号:19818431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/05/15 02:19(1年以上前)

突然すみません。結局ケーズ電機さんで購入されましたか?どこのケーズ電機さんかもしよければ教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:19876080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/05/15 09:31(1年以上前)

>たつきゆあママさん
こんにちは(^-^)
はい、結局ケーズデンキで48660で購入しました!ちなみに香川になります。
ただ私が買ったのは最安値で、実は一万程赤字だそうです。^_^;
たまたま今回ヤマダさんが価格コムで最安値をつけていたのであわせてくれましたが、
今店頭に行っても8万前後で並んでいます。
100パーセント48660円にはしてくれないと思います。

書込番号:19876527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング