『洗濯スタート後に一時停止で水量増やせますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7WVとビートウォッシュ BW-V70Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V70A
ビートウォッシュ BW-V70Aビートウォッシュ BW-V70A

ビートウォッシュ BW-V70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

ビートウォッシュ BW-7WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

『洗濯スタート後に一時停止で水量増やせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7WV

クチコミ投稿数:1件

何もなければスタートボタンだけで最後まで自動でいいのですが、洗濯の途中で汚れたタオルを足したり量が増えた場合に、コースは変更せず、水量だけを変更する事ができますか?
ちなみに今のSHARP洗濯機は、水量、すすぎ2回→1回、脱水の時間を途中で変更でき、とても便利なんです

書込番号:19975776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/25 17:18(1年以上前)

梨沙も17年前の日立商品を未だに使用しています。
(^-^)/
電源ボタンに一時停止ボタンが有り(2回押す)、そこでマニュアル操作が出来る様になっていますよ!
(^◇^;)

書込番号:19985050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/06/25 17:39(1年以上前)

運転スタートボタンしか押したことないので取説だよりでw

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml

取扱説明書のP45参照。

水量ボタンを押し続けるとコースの最大水量まで給水し続けるようです。
ただし、運転中は蓋がロックされますので、一旦停止しないと洗濯もの足せません。
(一部コースやチャイルドロック設定するとコースが終了するまで蓋のロックが解除出来ません)

書込番号:19985103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/06/26 14:43(1年以上前)

一時停止をかけて変更することは可能ですが、水位に関しては洗い開始前の段階給水の途中では変えられないタイミングがあります。

書込番号:19987503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糸くず 2 2018/01/18 10:30:11
洗濯槽上面のキズ 0 2017/02/26 8:38:09
内蓋はあるますか? 2 2016/08/01 11:01:09
洗濯スタート後に一時停止で水量増やせますか? 3 2016/06/26 14:43:49
洗濯終了後の異音について 2 2016/06/11 23:46:21
格安ゲットしました。 5 2016/07/03 16:33:20
糸くず 1 2016/06/19 17:39:05
特価でした 3 2016/02/20 20:11:27
8年前の同機種との比較 1 2016/02/04 19:06:11
安かった? 10 2016/07/01 20:06:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7WV
日立

ビートウォッシュ BW-7WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-7WVをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング