『高い』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 高い

2015/05/29 19:24(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

いくら高性能でも手が出しづらい価格帯。
半年前に発売されたZ3compactの倍額ってのはなぁ...
Ipadだって、miniとairでそこまで価格差がないと感じる...

すでにタブレットは、PCよりお手軽な端末って感じじゃなくて、
ユーザー側のニーズによってPCかタブレットのどちらか一方を選択すれば事足りるみたいな時代に入って来てるのかなぁ...

書込番号:18820992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/06/02 18:52(1年以上前)

高いですよね
z2が実売59800円だったから、それと一緒か、円安で65000円70000円になると思ってんですが、まさか8万になるとは…
私はこの機種狙ってなかったんですが、秋頃にcompactが出れば欲しいなと思ってましたが、もうそれさえ嫌な予感しかしないですね
テレビは付加価値をかけて2、3割高く売る明言してましたが、タブレットまですぐにするとは…

書込番号:18833186

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2015/06/02 19:23(1年以上前)

surfaceと価格帯を合わせてきているのかもしれないけど、
それならマイクロソフトのOfficeを付けて同じ程度の価格帯にしてほしかった。
そしたら、ビジネスユースでsurfaceを検討してる人にもOS違いで、
XPERIAかsurfaceかっていう、大きな選択肢(販売の糸口)になっただろうに...
と思ってしまいます。

書込番号:18833294

ナイスクチコミ!5


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/02 22:08(1年以上前)

スレ主さん
Microsoft Office for Android Tabletは入っていますよ!
ワード、エクセル、パワポ、ワンノートが入っています。

ちょっと調べればわかる事なのに…
そんなことないんだろうけど
入っているものを入っていないなんて、批判の為のカキコみたいに
見えてしまいますよ!

書込番号:18833948

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/06/03 07:03(1年以上前)

officeプリインですか…
まあ、普通に無料で入れられるので有り難みは薄いですが。
365が暫く無料とかだったらお徳ですけど、自前OSでもしないことをAndroidではしないでしょうしね…

本家のWindows版に比べたら使い勝手は今一つ及ばないしなあ。

書込番号:18834661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2015/06/03 20:07(1年以上前)

北野さん

すいません。
Officeのプリインストールって、
プレビュー版の無料で機能制限がかなりかかってるやつですよね。
フル機能で使えるライセンス(surfaceだと標準搭載)が標準搭載か
その分、価格が安ければなと言いたかったです。
ビジネスモードで使用するには、
会社で作った(WindowsのPC)プレゼン資料なんかを確認したり、手直しするとき、
いきなり機能制限で引っ掛かって、いじりたいとこがいじれないと辛いです。
さすがに、
フル機能でもExcelのクロまでは期待してませんが…

ACテンペストさん
フォローありがとうございます。
365でも、さすがにwindow並みの使い勝手は期待していないですけど、
フル機能使うために、維持費が毎月1000円超えるのいたいです。
仕事(windowPCメインの職場)も考えるとAndroidだけで済ますのは、
まだきつそうな時代ですね...(仕事でなんてたまにしか使わないのに...)
自宅PCの更改も考えると更に高価な品に感じてきました。


ただ、プライベートのみでの使用なら、こんな魅力的な商品は他にないかも。
すごくほしい...けど高い...

書込番号:18836464

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/06/03 21:58(1年以上前)

こんばんは。
Android版Excelはセルの書式設定すらできませんからね。

Androidに提供すると決断したのなら、もうちょっと本気出して欲しいです。

書込番号:18836902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/04 11:57(1年以上前)

ウソからでたマコトさん

officeの件は、全くその通りで、
言いたい事も理解できてました。
問題有りません。

書込番号:18838300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/06 05:23(1年以上前)

ウソからでたマコトさん

こんな返信があるのかなとは思っていました。(笑)

でも、それならサーフェイス買うしかないですよね!

自分の必要なアプリのニーズが合わないから
ハードの本体価格を下げろと言うのは、論理的ではありませんよね。

自分なんか、EXCELのレベルが低いので普通のデスクトップでも
マクロの計算が1%ずつ上昇していく状態なので
それをアンドロイドでやる気にはならないです。
そもそも、データを持ち出すことはありませんけどね!

触った感じですがプライベートの簡単な集計とかする位なら
昔と比べてエクセル使えそうな感じがしましたけど

仕事用にサーフェイス
プライベート様にZ4
二つとも買ってしまえば良いじゃないですか?

そろそろボーナス一括払いもできる頃なんじゃありませんか?

書込番号:18843916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/06/07 23:12(1年以上前)

横スレ失礼します。ウソからでたマコトさん、と言うことは、逆に『維持費1000円』支払えばフルバージョン使えるということでしょうか?
それでしたら、なお一層嬉しいんですけど。

書込番号:18850025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/06/08 03:54(1年以上前)

365soloアップグレード案内

アップグレード内容

Android版Excel、セル長押し(右クリックメニュー相当)

>『維持費1000円』支払えばフルバージョン使えるということでしょうか?

ええっと、正確に言うとOffice365soloの月額加入料金は1274円のようです。

ただ、フルバージョンといっても、熟成充実したWindows版Excelと比較するとそもそも機能が低いというかまだまだ発展途上なので、加入料に見合うアップグレードかは非常に微妙ですね。

とはいっても私はプライベートでは殆どExcelしか使わないので、Word&PowerPointに関してはどこまで実用に耐えうるすいじゅんかは判断出来ませんが。
参考にExcelの長押しメニュー(Windowsの右クリックメニュー相当)のオペレーション画像も添付しておきます。
殆どコピペくらいしかできないし、365にアップグレードしてもExcelは機能向上内容は明記されてませんのでなにか機能がロックされているわけでも無いようです。

とりあえずプレビュー版を試されて使用感を判断されてから課金されたほうがよいですかね。

書込番号:18850431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/06/08 07:35(1年以上前)

ACテンペストさん、説明ありがとうございます。
そうですね。プレビュー版使って判断したいと思います。
また、仮にZ4で作成して、パソコンなどと(windows版)リンク出来るのでしょうか?やはり、拡張子が違うんでダメしょうか?気になるところです。

書込番号:18850619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/06/08 11:54(1年以上前)

>パソコンなどと(windows版)リンク出来るのでしょうか?やはり、拡張子が違うんでダメしょうか?気になるところです。

拡張子は最新のWindowsのと共通ですよ。Excelで言えば.xlsx形式です。旧形式に対する読み取り専用対応>.xlsx形式に変換して再保存という対応もWindows版のルールに則った形ですね。
基本的に保存先はonedriveを第一ストレージとしてクラウド保存してPCなどの他のデバイスとの共有することを念頭に置いている(勿論オフライン保存可能)のでWindows離れを防ぎたい、あるいは他OSユーザーの引き戻しを図りたいという色気はありありですね。

書込番号:18851095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング