『Officeの使用勝手について』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『Officeの使用勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

Officeの使用勝手について

2015/11/13 22:20(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:245件

この機種にはOffice for Android Tabletがプリインストールされています。
Officeは無料のダウンロード版も手に入りますが、使い勝手は同じなのでしょうか?
特にWindowsでOfficeを利用されている方の感想をお聞きしたいです。
また、OPでキーボードがあり、Bluetoothでの接続のようですが、やはり
合体させないと利用はできないのでしょうか?
初歩的な質問かもしれまんせんが、よろしくお願いします。

書込番号:19314493

ナイスクチコミ!8


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/14 09:25(1年以上前)

DOCOMOショップでキーボードも購入しました。
キーボードに刺せば、ノートPCのように使えます。
見易い角度に調整出来ますね。
閉じればスリープになり、そのまま鞄に入れれます。

Officeは、エクセル以外使ってないけど、初めから入ってるので良いよね。
AndroidのNexus7にExcel for Android Tabletをインストールしてみました。
同じ感じですね。普通に使えてます。

しかし、がっつりエクセルを使うときは、古いSurface Pro3を出してます。
Win版エクセルは、グラフ機能などを、きっちり使えるので良いですね。

書込番号:19315530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/11/14 10:51(1年以上前)

>>Officeは無料のダウンロード版も手に入りますが、使い勝手は同じなのでしょうか?

ホームページによると、
>仕事目的でのMicrosoft Office for Android Tabletの利用には、別途 Office 365 の契約が必要になります
http://www.sony.jp/tablet/products/Z4/

無料のOffice for Android Tabletもフル機能を使用するには、Office 365が必要なので、Xperia Z4 Tabletにプリインストールされているものも同じと考えれれます。

>>また、OPでキーボードがあり、Bluetoothでの接続のようですが、やはり
>>合体させないと利用はできないのでしょうか?

キーボードBKB50のユーザーガイド6ページによると、タブレットとキーボードをNFCでワンタッチ接続する時、分離した形で認識する形になりますので、合体しなくてもBluetooh接続は出来るかと思います。
ユーザーガイドリンク
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/pdf/bkb50_manual.pdf

書込番号:19315760

ナイスクチコミ!6


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2015/11/14 14:54(1年以上前)

オフィスについては他の方が書かれてるので省きます。
au仕様を使ってますが、ペアリングさえ済んでればセパレート状態でもつかえます。
本体を見易い何処に置いて、キーボードは膝の上でもつかえます。

書込番号:19316414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:245件

2015/11/15 11:30(1年以上前)

HARE58さん、キハ65さん、NK42Aさん
早速の回答ありがとうございます。
現在、諸般の理由でデスクトップPCの隣にZ Ultraを置いてBTのキーボード、
マウスを使って簡単なWord使用、メール打ちやネットの閲覧を余儀なくされています。
Ultraをデスクの上で使うこと自体が無理があるのは分かっていますが、
当然オヤジの目には非常に厳しい。
そこでUltraの延長上にあるこの機種が目に留まりました。

今は簡単に無料版がダウンロードできる中、敢えてZ4がカタログ上でOffice搭載を
謳っているのは何でかな?何か違いがあるのかな?
それだったら(もう一機種候補にしている)Z3タブにOfficeをダウンロードしても
使用勝手は同じということなのかな?と気になっていました。

2in1の場合、本体とキーボードを合体させて機能する機種もありますが、
離して利用できるのは便利ですよね。
カタログや取説には書いていないので不明点が解消できました。

唯一残念なのは、Z3にはセルラーモデルがないこと、Z4はセットした時の安定性の問題か
電圧の問題か分かりませんが、マグネット充電ができないことでしょうか?

書込番号:19319472

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング