『後継機について』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機について

2015/11/15 22:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 waggermacaさん
クチコミ投稿数:2件

タブレットの購入を検討した結果、当機種が第一候補として挙がりました。
すぐにでも購入をと考えているのですが、後継機が発表される可能性が気になってどうにも踏み切ることが出来ません。
Xperia Z5が発表された中、Xperia Z5 Tabletの情報は現在存在しないようですが、近いうちに発表されることは考えられますでしょうか?
予想、不確実な情報でも構いませんのでご意見をいただければ幸いです。

書込番号:19321512

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/15 23:11(1年以上前)

Z2→Z4→Z6?

Z2とZ4の間隔を考えればもう少し先かもね

書込番号:19321570

Goodアンサーナイスクチコミ!8


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/15 23:23(1年以上前)

今年の5月にZ4 Tabletが発表されたばかりですから、
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201505/15-0526/

まだ、後継機は早いでしょう。

書込番号:19321624

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/11/16 00:50(1年以上前)

おそらく定例で来年の5〜6月にモデルチェンジではないですかね。

書込番号:19321874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 waggermacaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/16 01:33(1年以上前)

皆さん迅速なご回答ありがとうございます。
Z3にはTablet compact しか存在しないことから考えても、タイミング的にZ6と同時かもしれませんね。
少なくとも明日明後日に発表されて後悔することは無いようなので、思い切って購入したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:19321941

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/08/09 09:57(1年以上前)

おはようございます。
そう言えば今季は出ませんでしたね。
スレ主さんも釈然としないなかでの解決でしょうから、心中お察しすると恐縮です。

次があるとしての推測ですが、
Android7以降のマルチウィンドウに対応した形でのtabletならではの新コンセプト(もっとも、Windowsみたいに多数分割したり、貼りつけたりできるのか知りませんが)

筐体の厚みを抑えるために指紋認証センサーの配置の試行錯誤。

等の理由があっての見送りだと良いなぁ…

書込番号:20101875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング