Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
購入して1ヶ月ほど経過したところで、画面動作が時折不安定になります。
具体的な症状としては
1*画面が小刻みに揺れる。
2*勝手に切り替わる
3*画面上のタスクバーが勝手に下がったり上がったりする。
4*押しても反応が鈍いもしくはしない。
5*電源ボタンを押してリセットすると一旦解消される。
毎回ではないですが、高い頻度で発生します。
SDカードやSIMカードを外したり、しましたが、症状が現れます。一度ドコモショップにも持ち込みましたが、画面動作の汚れによる不具合とされ、液晶掃除のみで終わりましたが、結局症状現れます。
本当に困っております。
どなたか分かる方アドバイスお願いします?
書込番号:19431965 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ケーブル接続時に起こるのであれば、ケーブルもしくはアダプタの不良の可能性もあります。
関係ないようなら、修理になるかと思います。
書込番号:19432009
10点
返信有難うございます。
ケーブル接続しない状態で発生します。
そうなると修理になりそうですね。
書込番号:19432032 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
症状からするといずれも勝手に操作されている状態になっているので
タッチパネルの不良が考えられるかも知れません。
一度、Playストアから「マルチタッチ精度確認」をインストールして
何も操作していない状態でタッチ反応していないか確かめてみて下さい。
これで反応した場合は、明らかにタッチパネルの不良ですので修理に出しましょう。
正常だった場合は、初期化をして様子を見ましょう。
それでも再発する場合は、修理に出して見てもらった方が良いです。
書込番号:19432567
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







