『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しています

2015/12/26 09:55(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:18件

こちらのタブレットの購入を考えていますが、初心者なのでアドバイスを頂ければ幸いです。
雑誌で見た時に評価が高かったのとSONY好きでこちらのタブレットが気になりました。
基本的には家での使用でネット閲覧・動画視聴・テレビ視聴が主な使用用途です(お恥ずかしいのですが今の住まいがネット環境の無い所なのでその点も含めアドバイスをお願い致します)
上記の様な使用用途ではZ2でも十分でしょうか?
携帯キャリアで契約出来るものと量販店で購入出来るものではどちらが得でしょうか?
他におすすめの機種などありましたら、教えて頂けますでしょうか?
ご教示お願い致します。

書込番号:19435016

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27件

2015/12/27 12:11(1年以上前)

>迷える古羊さん

情報が少なく、なんだか雲を掴むような返信になりますが・・・
まず、ネット環境がないとのことですが、今後導入は考えておられるのですか?

もし考えておられないのであれば
@キャリアでの購入
 よほどの僻地でなければ、内外を問わずに使用できるのでおすすめです。ただし、ネット回線での動画視聴が多いのであれば、パケット使用が増えるので、契約プランには注意してください。通信制限などで快適な使用が不可能になります。
キャリア版にはフルセグTVがついているので、通常の放送を見るだけならパケットは使用しません。録画も可能です。
AポケットWi-fiでWi-fi版を使用
 ポケットルーターを持ち運ぶ手間が増えますが、@とほぼ変わらない使用が可能と思われます。他にも、PC等のネットもそれを介して使えるようになるメリットがあります。
ただし、Wi-fi版にはフルセグTV機能がついていないので注意が必要です。


ネット環境の導入を考えているのであれば・・・


本当に家でしか使わないなら、Wi-fi版で十分と思われます。

しかし、ちょっと外でも使いたくなりそうな場合
キャリアのスマホ等をお持ちの場合、例えばDoCoMoなどの場合はパケットシェアをすることができます。
追加で多少の料金がかかりますが、割賦端末料金を込みにしても、月額3000円強のプラスでスマホのパケットを共有する形でタブレットを持つことができます。しかし、パケットが共有なので、あまり両方で使いすぎればすぐに通信制限・・・

なので、家ではWi-fi運用。どうしても外でネットワークにつなぎたいときはキャリア回線を使用。といった感じでパケットを節約できます。

最後に、ここまで書いておいてなんなんですが、考えておられる使用であれば、Z2で十分かと^^;

書込番号:19438191

ナイスクチコミ!10


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/27 20:48(1年以上前)

Z2からZ4に切り換えた経験から
機能的にはZ2でよくても、驚くほどの軽さ、
画面の綺麗さを考えればZ4だと思います。
使い方、ニーズはその人其々なので
デジタルものは基本的には、新しい方がより優れているのが普通です。
前機種のZ2を買うなら、良くわかっている人が、買うものだと思います。
よく比べてから自分で納得して選んだ方が良いと思いますよ!

書込番号:19439399

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/28 23:23(1年以上前)

キャリア版だと通話や屋外利用ができますが、マルチユーザー機能が使えないみたいですね・・・
価格はキャリア版のほうが安くなる場合が多いでしょうが、キャリアアプリが多い?など一長一短みたいですね。

自分はZ2を使っていますが、十分満足しています。
がしかし、それを超える性能や使い心地をZ4は確実に持っていますね! 
特に防滴性能のアップや微妙なサイズ・重量変化がうらやましい。

価格でも充電スタンドがないので付属品で圧迫しないのはZ4のメリットかもしれません(キャップレス防水の充電口)

自分もソニーの製品が好きなのでいい買い物してほしいです。

一応ですが、ネット環境を作ればブラウズはもちろんテレビ視聴もナスネを利用でき、すごい便利です。
ネット環境がないのであれば、スマホでwifi版テザリングは結構不便だと思います。

書込番号:19442273

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング