Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
風呂場で使いたいのと、海外でiPhoneだけだと不安なので
もう一つ、予備として持って行きたいのですが、SIMを入れて使うことは出来ますか?
Z3compactと迷っています。
書込番号:19501458
6点
>らいびさん
これはWi-Fiモデルなので、SIMは使え無いですね。
SIMを入れられるのは、DOCOMOかauのストアなどで購入出来ますね。
書込番号:19501474 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>らいびさん
あ!、忘れてました。
リンクを書き込みますね。
ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo 価格比較 - 価格.com
http://s.kakaku.com/item/J0000016487/
書込番号:19501487 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>らいびさん
>>海外で
>>もう一つ、予備として持って行きたいのですが、
Docomoのsimを海外で使うならいいですが、
海外のsimを差す場合は、simロック解除が必要で
機種によっては契約から半年前後経過しないとsimロック解除手続きができません。
僕は2回やったことがありますが、店頭で30分と1時間半、3000円+消費税。
simロックフリー機を購入する方が楽だと思います。
1.現地で買う
以前現地で購入しようと現地で価格を聞くとレート的に個人輸入の方が
安かったので帰国後、購入しました。
2.個人輸入する
僕が利用したことがあるのは、下記2つ。好みは上ですが、
amazon.comのアカウントを作って購入するので手間はかかるけど、レートによってはかなり安い。
購入した時は、サービスで日本用の変換電源プラグもついてました。
下記は変換プラグはないけど日本円表記で初心者には安心感あります。若干割高?
注意点は、どちらも送料と荷物到着時に税金がとられます(3800円ほどだったと思う)
どちらも注文してから4日前後で届きました。
http://1shopmobile.com/
http://www.expansys.jp/
国内で買えるSIMフリー機がどうしてもいいなら、こちら。
こちらはおサイフケータイも使えます。ただし、マイクロSIM。(Z4 TabletはナノSIM)
http://www.sony.jp/xperia-sp/
書込番号:19502124
![]()
5点
>お〜くてぃさん
ありがとうございます。SIM解除ではデザリングが出来ないみたいなので、ちょうどフリーのものを探していました。ありがとうございます。
下記のURLをちょうど見ていたところです。色いろあると検討できるので大変ありがたいです。
書込番号:19502886
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |







