Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
購入を検討しているのですが、友人から来月MWCという展示会があり、新商品が発表されるみたいとの情報をもらいました。欲しい時が買いどきだとは理解してるのですが、専用のキーボードがどこにも在庫がないし、機能アップが著しいなら新しいのを待とうかと思います。何か噂でも良いので、情報をお持ち方教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:19519342 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
イベントがあるのは確かだし
発表される可能性はそれなりにあると思いますが
実際出るのはZ2Z4と同じ5月6月になると思います
それまで待てるなら待てばいいと思います
書込番号:19519418
![]()
10点
>専用キーボード
BKB50ならSONYstoreで普通に売ってますよ
http://www.sony.jp/tablet/acc/
あとdocomoかauのショップに行けば注文できるかと。
こるでりあさんの仰られるとおり、例年どおり5〜6月でしょうね。
キャリア版とのすり合わせもあるでしょうし。
書込番号:19520190
![]()
8点
>こるでりあさん
アドバイスありがとうございます。
例年その時期に発売になるんですかね?今回のモデルチェンジでどれだけのバージョンアップがなされるのかわかりませんが、
前モデルと本モデルでは、かなりのスペックアップのように思えるので、発売から半年以上経っている今、新モデルの概要までは
もう少し待ってみようかな?
>ACテンペストさん
アドバイスありがとうございます。
ソニースタイルでキーボードを頼んでも、到着までは2週間くらいかかるようなので、すぐ手に入るところを探していたんですが
どこにないんですよね。。。
書込番号:19521407
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |







