『Wi-Fiモデルはこれで最後。』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『Wi-Fiモデルはこれで最後。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信10

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiモデルはこれで最後。

2016/02/03 01:28(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

昨日ソニーショップで聞いたのですが、Wi-Fiモデルはこれで最後で撤退するそうです。
キャリアとの提携のLTEモデルは今後も出るようです。
SONYファンなだけに残念な話ですね。

少し前に次期モデルのうわさを質問されている方がいましたので、書き込みいたしました。

書込番号:19551025

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/02/03 06:53(1年以上前)

うーん。本当だとしたら残念ですが、海外版出るなら最近は技適通過するモデル多いし、そちらを買うのもありですかね。

私はとりあえず何でも入っているのが良いのでキャリア版を買いますが。

書込番号:19551270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/03 18:13(1年以上前)

ソニー、タブレット撤退、という情報も出てますね。
http://smhn.info/201602-xperia-tablet-might-be-withdrawal
今後のサポートは長くは無いかもしれません。OSのバージョンアップも長くは続かないでしょう。

書込番号:19552847

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/04 17:00(1年以上前)

撤退は不確定という情報も出てきたみたいです。

決定したのは出荷の終了のみで、今後のタブレットについての情報は無いですが・・・
しかし、ポジティブに考えればz4→z5の変化が大きかったことによるタブレットのあり方、スナドラの出来などを考えてシリーズを一旦区切っただけかもしれません。

エクスペリアタブレット好きなので戻ってきて欲しいです!

書込番号:19555901

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/17 16:52(1年以上前)

撤退するかどうかという重要な情報を、ソニーショップが、一般人相手に、知ってて言うはずないやろ。

書込番号:19599702

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2736件

2016/03/06 16:58(1年以上前)

10日以上たって忘れた頃に嘘つき呼ばわりする様な書き込みをするのは、どうなのかな。
嘘だと思うのなら、新橋のショップに確認してみな。
Z2タブレットを2台買って、ポーターのケースも買おうとしたら、生産終了で、そうしたら向こうから
聞いたわけでもないのに、最初の話をしてきたんだよ。
嘘を書いても、自分には、何のメリットも無いから。

書込番号:19664398

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2016/03/06 21:39(1年以上前)

読み方を、間違えているよ。嘘だと言っていないよ。確かにソニーショップの店員がそう言ったかもしれないけど、その情報そのものが信用できないということ。ソニーが、撤退するという情報をソニーショップの店員レベルまで伝えるがはずがないということ。

書込番号:19665485

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/03/06 21:42(1年以上前)

どうなんでしょうね。
レコーダーは久し振りに新機種を出すようですし、
自社製品の連携で売り込み時だし、
四年に一度のAV家電の売り時オリンピックイヤーなので今年撤退するのは惜しいと思うんですけどね。

まあ今年リリースされなかったら、良い頃合いなので買いそびれたZ3TCとZ4T買い揃えます。

書込番号:19665501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/06/27 20:30(1年以上前)

オリンピックイヤーだからこそ*逆に深みにはまらないように撤退した方が良いこともあるよ!>ほっほートミーさん
の言い分は正しいが・・どこからしか情報を手に入れられる人もいることも覚えておいた方が良い。まあ、いっかいの一店員が知るはずのない情報であることは確かだ・・>ディーヴイディーさん

書込番号:19991126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/06/27 20:36(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
は*多分ソニーのお得意さんで「特別に教えてもらったんだと思うよ・ソニーグループのお得意様に痛手を負わせない配慮で一店員に口コミを流したのではないかと思われる・・・」あくまでもミリオタウサギの推測にすぎないが・・

書込番号:19991146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/27 20:50(1年以上前)

まあ、今後どうなるかは判りませんが、とりあえず今夏はリリース無しは確定してしまいましたね。
私はお陰様でdocomo版を買うことが出来たのでとりあえず満足です、
もしかtabletXが出たら格好良いかな?と思ってましたが、スモールアプリ廃止という、tabletユーザーには残念なニュースもありますしね。

書込番号:19991205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング