『どちらがいいのか迷っています』のクチコミ掲示板

2015年 5月27日 発売

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 5010U(Broadwell)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 5020U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 5月27日

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『どちらがいいのか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいのか迷っています

2015/08/07 13:24(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 alicedogさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

こちらのパソコンと、下記NECのパソコンとどちらがいいか迷っています。

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

値段だけならこのHPのパソコンかなと思いますが。
使用は、普段使いでネット検索、メールなどです。
画像編集などはよくわからずやりません。

迷っている理由は単純に、NECの国内メーカーの方がよいかなという理由です。
パソコン素人なので、細かいことはよくわかりません。
性能など含め、アドバイスいただけましたらうれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19032446

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/08/07 13:51(1年以上前)

alicedogさん、こんにちは。

両者の比較

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016687_K0000754773

NECのパソコン事業は、レノボとの体制になりましたが、
サポートなどNECの体制が引き継がれれているようですので
サポートの面では多少良いのかもしれませんね。

性能、仕様はすこしの違いということで、どちらでも問題は
ないでしょうか。

書込番号:19032489

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/07 14:13(1年以上前)

こんにちは

HPは現在使っていますし、Lavieも昔使っていました。(現在はVersapro)
性能的に比べるとほとんど同等ですね。
なら安くて性能も同じHPでしょうか。
自分ならNECのコンシューマ向けのLavieは購入しません(必要ないソフトが多くインストールされている)
問題はメーカーより購入店だと思いますよ。
しっかりした販売店(量販店)で購入すればどちらでも問題ないと思います。

書込番号:19032525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/07 14:15(1年以上前)

サポートがPCの故障やその修理などならHPでも良いかと思います。
PCにバンドルされているソフトのサポートなどもとなるとNECや富士通などの方が良いでしょう。
性能自体は同じような感じですし、ネット検索、メールならどちらのPCでも問題ありません。
スマホで撮った動画の編集などもどちらの機種でも出来る性能です。

書込番号:19032528

ナイスクチコミ!1


スレ主 alicedogさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/07 14:27(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

皆さまのアドバイスみさせていただき、大差ないようなので
安い方のHPにしようと思います。

一点お聞きしたいのですが、jm1omhさんが比較りすとにしてくださいまして、見たところ、
NECにwifiDirect対応○ とあるのですが、これは何のことでしょうか。

書込番号:19032542

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/07 14:50(1年以上前)

無線LANルータが無くても、機器どうしが1対1で直接に通信できる機能です。
Wi-Fi Directに対応した機器としては、デジタルTVやBDレコーダー、ネットオーディオ機器、 パソコン、スマートフォン、タブレット、デジタルカメラ、プリンタなど多くの製品があります。
http://www.lanhome.co.jp/wifi/wifi_direct.html

書込番号:19032583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 alicedogさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/07 16:14(1年以上前)

そうなのですね、よくわかりました、ありがとうございます!

皆さま、返信ありがとうございました。

書込番号:19032740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月27日

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング