『タブレット購入で迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME70CXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 2月中旬

  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

『タブレット購入で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME70CXを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME70CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タブレット購入で迷ってます

2015/10/12 08:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:304件

使途としては、ネット検索、メール、ユーチューブ視聴。というものなのですが、
予算の関係から
・ファーウェーイMediaPad T1 7.0
・ ASUS MeMO Pad 7 ME70CX
の二機種で迷ってます。
以前はASUS製のK03(ME176)という機種を使用してましたが、
約1年半で壊れてしまい、買い替えの検討中です。
皆さんのご意見を聞かせてください

書込番号:19219975

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/10/12 09:58(1年以上前)

このクラスのタブレットは、結局、どれでもみんな同じですから、悩んでもあまり意味はないです。
また、安物の中華タブレットは、いずれにしても1〜2年も使えば、バッテリが寿命で結局使い捨てです。
そう割り切って選んでください。

一つの機種を長く使うつもりなら、中古のiPadを探した方が、たぶん最終的には安くつくでしょう。
apple製品はよいバッテリを使っていますから、状態のよい中古なら、それなりに持ちます。バッテリ交換サービスもあります。

書込番号:19220143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/12 12:46(1年以上前)

こんにちは、

この機種は画面視野角がとても狭いので、横向きでYoutubeを見たり、写真を見るのは不向きだと思います。視野角だけだとME171Cの方が良いと思いますし、少し値は上がりますが、2万円前後の機種の方が良いかと思います。

書込番号:19220535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/12 19:25(1年以上前)

比較すると、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000799092_J0000016743

MediaPad T1 7.0の方がバッテリ容量が大きく、前面カメラの画素数も多いので、MediaPad T1 7.0をお勧めします。

書込番号:19221444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME70CX
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

ASUS MeMO Pad 7 ME70CXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング