『デュアルSIMフリー、イーモバイル、ソフトバンク使えました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIMフリー、イーモバイル、ソフトバンク使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:65件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

イーモバイルのネクサス5のSIM、ソフトバンクiPhone5cのSIM
両方ともLTEにて認識、通信、通話、出来ています。

但し、どちらか片方のみです。

設定にてSIMの切り替え可能で、切り替え時15秒くらいでLTE掴んで使えてます。

なお、SIMフリー機のお約束?
APN設定や通信、通話料金など、人によりどうなるかわかりません。
すべて自己責任で対応お願いします。

書込番号:18911994

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:65件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/06/27 01:05(1年以上前)

今、他の方の口コミ見せて頂きましたが、3GのSIMを入れる場合は
不都合あるみたいです。

僕も今後、通話し放題3GSIM+格安SIM運用考えてます。

今後の皆さんのレビュー、口コミを参考にさせて頂こうと思います。

素人で詳しいことわからないので、これからの勉強が大変です。

書込番号:18912072

ナイスクチコミ!1


takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2015/07/30 18:39(1年以上前)

iijmioで購入しました。
nexus5で使用していたイー・モバイルsimはAPN設定しなくても利用できました。

APN設定しようと設定画面を開き確認すると設定値が既に入力されており、勝手にモバイルネットーワークにつながりました。
なんでだろ??

とにかく私もイー・モバイルsim使用できました。のご報告でした。

書込番号:19011785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/04 08:55(1年以上前)

takun61さん、おはようございます。

イーモバSIM、入れるだけで使えて楽ですよね。

こちらの機種に初期設定されているAPNですが、最近のAPNが設定されています。

僕はイーモバのメール使ってませんが、最近のAPNではイーモバメール使えないかもです。
昔のAPN、ネット出てきますがnexus5のSIMが使い回し出来るようになった頃のAPNではイーモバメール使えるような口コミがありますよ。

書込番号:19024315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング