『防水ですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

防水ですか?

2015/06/29 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ホームページを見てわからなかったのですが生活防水はどれぐらいでしょうか?

書込番号:18921943

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/06/29 23:11(1年以上前)

防水?
違うでしょ。

書込番号:18921964

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/30 00:32(1年以上前)

防水機能なんて 日本のメーカーだけのガラパゴス機能でしょ

書込番号:18922247

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/06/30 18:36(1年以上前)

仕様には、防水の表記はありません。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p8lite-jp.htm#anchor
Huaweiは日本のキャリア向けには、防水仕様はありますが、それ以外は作っていないでしょう。

書込番号:18923704

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング