『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2015/06/30 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

先ほど届いたのですが、液晶保護フィルムが貼られてあるように見えるのですが?

見間違いでしょか?

書込番号:18923477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/06/30 17:16(1年以上前)

貼ってあります。

書込番号:18923528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/06/30 18:15(1年以上前)

nobu1002さん!ありがとうございます!

別途保護フィルムを購入してしまいました。

書込番号:18923671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/07/01 18:09(1年以上前)

ええっ!?そうだったんですか?

気づかずに上から保護フィルム貼ってました;
うまく剥がれるといいですけど・・。
お店の人も知らなかったのですかね。普通に、一緒に保護フィルムを売ってました;

書込番号:18926508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/07/05 14:10(1年以上前)

ホントですよねぇー!貼り付け済みって記載あれば尚、好感ある機種だと思います。

書込番号:18938310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 17:44(1年以上前)

見た感じがフィルムが貼ってあるように見えたので、いろいろな所を見てみたのですが発売元のHPにも記載されていません。このスレに出会えて本当によかったです。

書込番号:18959819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング