『全てのサウンドにファクスのような雑音』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全てのサウンドにファクスのような雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

全てのサウンドにファクスのような雑音

2015/07/17 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 Ardjさん
クチコミ投稿数:85件

昨日買って、設定を続けているところです。
まだsimは入っていません。
主電源が入っている状態でダブルタップし、PINを入力したところで鳴る音が、ファクスのようなピーギャーという感じの雑音になります。右ボタンで電源を落とす時も同様です。

設定で、「音」を選択し、"システム"のデフォルトの通知音というところで、
"なし"を始めとする全てのサンプルを鳴らしてみると、それぞれのサンプルに、先のファクスのような雑音が全部に上被せして聞こえますが、
何が原因でしょうか。

書込番号:18975625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Ardjさん
クチコミ投稿数:85件

2015/07/17 22:53(1年以上前)

一部訂正します。
設定の、デフォルトの通知音の「着信音の選択」のところで、着信音:なしの場合は、雑音は聞こえません。

よろしくお願いします。

書込番号:18975639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ardjさん
クチコミ投稿数:85件

2015/07/17 23:05(1年以上前)

今、ラジコを鳴らしたら同様の雑音になったので、スピーカー系の初期不良みたいです。明日サポートに連絡してみます。

書込番号:18975688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ardjさん
クチコミ投稿数:85件

2015/07/24 10:39(1年以上前)

交換してもらい、上記の問題は解決しました。
SIMも入ったのですが、ケースが未着なので持ち出しは到着後ですね^_^

書込番号:18994389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング