『ショートカットとマナーモード設定方法について教えてください』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカットとマナーモード設定方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

P8LITE−ブラックが昨日届きました。

1.ホーム画面へお気に入りのウェブ画面のショートカットアイコン表示方法を教えてください。
 (お気に入りへの追加は出来ますが、ホーム画面へウェブへのショートカットアイコンを追加したいです)

2.マナーモードへの簡単な切り替え方法はありますか。

以上です。よろしくお願いします。

書込番号:18982486

ナイスクチコミ!3


返信する
qptradingさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/20 08:56(1年以上前)

マナーモードは音量ボタンを下げるとできましたよ。

書込番号:18982515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/07/20 09:31(1年以上前)

1.について

プリインストのブラウザアプリで不可なら
別のアプリを使うというのはいかがでしょう。
例えば「Yahoo!ブラウザ」
ホーム画面へウェブページへのショートカットアイコン作成可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybrowser

他のアプリでも可能なものは沢山あるかと。

書込番号:18982597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2015/07/20 13:40(1年以上前)

1985bkoさん、ご回答ありがとうございます。

端末の機能ではなく、ブラウザの機能で対応可能だったんですね。
早速、「Yahoo!ブラウザ」を使って試してみました。

ショートカットを作成しましたとメッセージが出たので、
画面上に作成出来ていると思い、全ての画面を見てみましたが、
ショートカットが作成されていませんでした。

どこに作成されているのでしょうか。
※他の端末で同じ方法で出来たのでやり方は理解しています。

qptradingさん、ご回答ありがとうございます。
音量ボタンとは、音量を0に下げることでしょうか。
他に簡単な方法があったら幸いです。



書込番号:18983296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2015/07/20 14:24(1年以上前)

1985bkoさん。

「chrome」ブラウザを使用して、ショートカット作成をしてみたところ、
画面にショートカットが作成されました。
※とりあえずは、解決です。ご指南頂き助かりました。


2.マナーモードへの簡単な切り替え方法はありますか。
については、引き続きご回答をお待ちしています。

よろしくお願いします。

書込番号:18983402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/20 15:51(1年以上前)

>2.マナーモードへの簡単な切り替え方法はありますか。

すでに返信2個目で回答が出ていますが、
音量ボタンDOWNを何回も何回も押してみてください。何回も何回もです。

書込番号:18983626

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/07/20 17:07(1年以上前)

「Yahoo!ブラウザ」では
そのページを表示させた状態で
左上の★マーク→ショートカットを作成
でホーム画面に作成できますが、見つかりませんか?

まぁchromeでできたならそれでも良いですし、
お好きな方をどうぞ。

書込番号:18983808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング