『音楽について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽について

2015/07/24 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

P8 liteでmicroSDに入れている曲でタイトルなど文字化けは、するのでしょうか?!

Ascend P7は、文字化けある様ですが(^.^;

宜しくお願い致します!

書込番号:18995789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/24 22:00(1年以上前)

Android端末では、端末によって扱う文字コードが違います。
とくに古いMP3ファイルでは文字化けが起こりやすいですね。

タグの文字コードを正せば治りますよ。
「MP3 タグ 編集 文字化け」でググれば情報がたくさん出てきます。

書込番号:18995867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2015/07/24 22:05(1年以上前)

さっそく装備していくかい?さん
そうなんですね(^_^;)
教えて頂き有難うございました!
調べて見たいと思います!

書込番号:18995882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/30 15:08(1年以上前)

P8lite が修正したらしいですよ。
文字化けしていません。

書込番号:19011390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2015/08/05 12:58(1年以上前)

>ICHIRO73さん
P8lite文字化け有りませんでした(^^)
有難うございました!!

書込番号:19027391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング