『通話ができるかについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話ができるかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話ができるかについて

2015/08/13 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

初歩的な質問をさせていただきます。申し訳ございません。

ドコモのGALAXYS4を通話専用で使っていましたが故障してしまいました。
修理して使うには端末自体が古くなっているので、
この際とsimフリーのこちらの端末に手を出してみようと思っています。

モバイル通信はしません。タイプXiにねんのみを契約中です。
ので通話ができればいいのですが、コチラの端末にて通話は可能でしょうか?

書込番号:19048718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/13 19:55(1年以上前)

可能と思いますよ。
ギャラクシーS4のSIMサイズがわからないので
あれですが...P8LiteはMicroSIMですね。

SIMを差すだけで使えると思います。
もしかしたらAPN設定が必要かもですが...

なんかハッキリしないでごめんなさい。

ハッキリしないのに返信するなって話ですよね...

参考になれば幸いです。

書込番号:19049142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/14 08:50(1年以上前)

SIMサイズが同じであればXiのSIMは使用できますね。
データ通信はされないとのことですが、moperaの契約をされていれば、そのままでもAPN設定して使用可能ですよ。

書込番号:19050420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/14 13:39(1年以上前)

お二人共回答していただきありがとうございます。

SIMの大きさは問題ないはずです。

佐藤一号さんに伺いたいのですが
現在はspモードやパケホーダイ等の契約なしに基本契約単体で通話ができているのですが、
通話オンリーでもmoperaの契約が必須なのですか?

書込番号:19051068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/14 14:06(1年以上前)

通話のみであれば、mopera契約は必要ないです。
あくまでも現行のSIMにてデータ通信される場合のお話しです。

書込番号:19051133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/14 14:11(1年以上前)

了解しました。改めて今回はお二人共ありがとうございます。

書込番号:19051145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング