『シークレットホーム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シークレットホーム

2015/08/28 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:61件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

シークレットホームという、ホーム画面で不要なアプリを隠したり表示したり
できるアプリがあり、これまでのスマホでも使っていたので、P8LITEにも入れたい
のですが、アプリを入れても、ホーム画面の切替に進めません…。
どなたか『使えたよ!』という方、やり方を教えてください。

書込番号:19089543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/28 10:23(1年以上前)

シークレットホーム 入れてみました

1. アプリ名 「Simple Clock」 と表示され アイコン押下にて表示された

2. ホームアプリ切替アプリにて アプリ名 「Simple Clock」 選択

どちらの方法でもできました

書込番号:19089595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/08/28 10:33(1年以上前)

帰りますさん、ありがとうございます。
説明不足ですみません…

アプリ起動まではできるのですが、非表示アプリ等を選ぶ場合、
『インストールされたホームランチャー『simple clock』が起動されていません』
という表示が出ます。

この“ホームランチャー『simple clock』を起動”する方法がわかりません…
ホームランチャーを選ぶ画面があるはずなのですが、そこに行き着けないのです…

書込番号:19089615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/28 10:59(1年以上前)

まず 2. の方法にて

ホームを  「Simple Clock」 に変更する

その後 画面下の△マークのランチャーから

「Simple Clock」 を押下で どうでしょうか?

※先にホームを変更しておく

書込番号:19089648

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/08/28 11:19(1年以上前)

ありがとうございました。
ホーム設定ができずに悩んでいましたが、アプリ管理からできました。
本当に助かりました。

書込番号:19089671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング