『SIMについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMについて

2015/08/30 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

今AscendG6の機種を使ってます。
使ってるSIMをそのまま挿して使うことできますでしょうか?

書込番号:19095407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件

2015/08/30 13:20(1年以上前)

今どこのキャリア使ってるか次第

書込番号:19095511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/30 18:41(1年以上前)

すみません!書き忘れました!
Y!mobile使ってます!

書込番号:19096495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/30 19:34(1年以上前)

AscendG6で使えているならP8liteでも使えるかと。

書込番号:19096670

ナイスクチコミ!1


nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/08/30 19:48(1年以上前)

Ymobileで普通に使えてます!
挿せば電波入ります!
APN設定いりません!

書込番号:19096716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/30 21:19(1年以上前)

nexus!! さん

YmobileのAPNもプリインストされていたのですね。
なら簡単ですね。

スレ主さん

使わないAPN(Ymobile以外全て)は削除した方が良いようです。
残っているとWi-Fiとの切り替えがスムーズでないとの書き込みがありますので。
御参考まで。

書込番号:19097017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/31 01:02(1年以上前)

ならよかったです!!
有難うございます!!

書込番号:19097683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング