『保護フィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2015/09/11 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:108件

この製品は購入時、液晶上に仮保護フィルムは貼られているのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19130153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/11 12:53(1年以上前)

言われないと気がつかない様なフィルムが、貼られていますよ。
私もフィルムの剥がし時を探っている所です。

書込番号:19130172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/09/11 13:18(1年以上前)

一応、傷防止で貼っています。
ブルーライト半減効果のある物を選びました。
効果よく、疲れ目など効果あるみたいですね。

書込番号:19130225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/09/11 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。
どうやっても剥がせられないので貼っていないのかと思いました。

書込番号:19130226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/11 14:21(1年以上前)

出来の良い保護フィルムなので
そのまま使用してます。

書込番号:19130351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/14 14:48(1年以上前)

私の場合ですが、液晶フィルムは貼られていました。
カメラ部分やセンサー部分を見るとわずかに段差があり、それがわかります。

上淵部分にセロハンテープなどを貼り付けてはがせば、容易にはがれました。

ただ、少し前にもどこかで見たのですが、どうやってもはがせないとの書き込みを見たことがあります。
カッターで削るようにしてもだめだったと。

もしかすると、まれに貼り付けてないものもあるのかもしれません。

書込番号:19139292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング