『緊急通報のみと表示』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急通報のみと表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緊急通報のみと表示

2015/11/30 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

どなたか、ファーウェイのスマホを使用していらっしゃる方、教えて下さい。

キャリアドコモ「マイクロSIM」
(iモードプラスspモード契約)

SIM1と、SIM2を切り替えた直後は、通話も着信も出来るんですが、しばらくすると

《緊急通報のみ》←と、表示されてしまい、通話も、着信も出来ません。

ここをあちこち見てスリープモードが原因ですかね?!?って、思ってスリープしないにしてみてもダメでした。

せっかくガラケーと、スマホを1台にと思ってこの機種にしたのに、使えないとなるとまた2台持ちに逆戻りです>_<ショック。

設定でなんとかなる問題なのでしょうか?

切り替えは、添付ファイルの矢印の所でやってます。

初心者で、あまりここのルールが分からず、失礼な文章になってしまってないか心配ですが、どうかお力をお貸し下さい。

書込番号:19363356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2015/11/30 03:20(1年以上前)

下記と同じ設定になっているのが原因でしょう。
http://s.webry.info/sp/1977stlog.at.webry.info/201508/article_1.html

書込番号:19363395

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2015/11/30 03:43(1年以上前)

ガラケーSIM(マイクロSIM)なので、反対に刺す事が出来ないのですよね>_<

書込番号:19363399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2015/11/30 13:23(1年以上前)

機種不明

単なるはやとちりでした♪このような(画像添付)設定で直りました。お騒がせしました!Σ(×_×;)!


>ありりん00615さん
ありがとうございました。

書込番号:19364299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング